メンバー/
桝山りょう(p.)
佐藤哲(b.)
児玉信一郎(as.&fl.)
池上寿一(ds.)

8/6(sat) LIVE…佐倉市ユーカリが丘ヴァンガード


 2か月ぶりのヴァンガード

 お越し下さったみなさんどうもありがとう!全員存知ない方でしたが反応良くてよかったです。

 今日はオーナー桝山さんピアノの他、池上さんドラム、ピンチヒッターに僕がお頼みした佐藤哲さんのベース 。

 まず、今日までボーカルがいたの知らなかったふらふらまぁ厳密には僕リーダーじゃないから、それほど問題はなし。各セット2曲ずつ歌入り。

 1セット目終わってからお店に「ボサノバやるって告知してるからボサノバメインでやって」と言われ…
そりゃ知らなかったよふらふら「黒いオルフェ」とか「イパネマ」とかにシフトチェンジ位置情報

 でも、ちゃんとリクエストには2つ応えたし、お客さん喜んでくれてたし(一緒に写真撮影要求もあり)、良かったと思うが。

 特に今日は佐藤さん遠いところありがとうございました車(セダン)だいぶ楽な感じになりました。ソロまわせば盛り上がるし、ランニング中も随分助かりました夜

 
                 ピンチヒッターで弾いていただいた佐藤さん。 お客さんにも大人気でした


Diary TOPへ